Akira Okuda Ceramics Exhibition

9月21日から10月6日まで、信楽の奥田章さんの個展を開催いたします。
奥田さんの器はとてもモダンで落ち着いていて、和でも洋でも料理が映えるのでとても人気です。
混雑することが予想されるので、初日の11時〜13時までは事前予約制(抽選)にします。
新作も多くご用意いただけるとのことなので、是非ご応募くださいね!

去年も大盛況だったワークショップは、今年はなんと電動ろくろです!
奥田さんの手解きのもの、茶碗や湯のみを作っていただきます。
しかも、皆さんが作った器のお揃いの器を奥田さんが一つ作って一緒に送ってくださるとのことです!
世界で一つだけの自分で作った器と、奥田さんからの唯一無二のプレゼント。
是非参加してくださいね!

初日の夜に行う奥田さんと奥田さんの器で楽しむお食事会は、今回は麻布十番にある「礼」さんで開催いたします。
今回もコースのお食事は全て奥田さんの器でお召し上がりいただけます!
是非是非、ご応募ください!


Akira Okuda
Ceramics Exhibition
2019.09.21sat〜10.06sun
11:00〜19:00(Last day 〜17:00)


◯事前入店予約
日時:9月21日(土)11時〜12時・12時〜13時
人数:各回16名様
◯ワークショップ
日時:9月21日(土)13時〜/13時半〜/14時〜/14時半〜/15時〜/15時半〜/16時〜 ・
22日(日)11時〜/11時半〜/12時〜/12時半〜/13時〜
所要時間:お一人様60分(説明や見学・体験)
人数:各回2名様ずつ(9月21日→合計14名様 22日→合計10名様)
対象年齢:高校生以上
費用:お一人様4,320円
◯お食事会
日時:9月21日(土)19時半〜
場所:麻布十番 礼 (東京都 港区 六本木 5-11-25 鳥居坂アネックス 2F)
人数:10名様
費用:お一人様8,800円


【応募方法】
◯8月24日(土)15:00から8月26日(日)12:00までの期間で、メールのみで募集をいたします。
上記日時以外に到着したメールはカウントいたしませんのでご了承くださいませ。
◯ご応募の際は、‭atkilnaoyama@gmail.com‬ 宛にご応募ください。
◯at KilnのHP等に記載されているメールアドレスやインスタグラムのDMにご応募頂いたものは全て無効となりますのでご注意ください。
◯複数のイベントを応募する場合は、一つのメールにまとめず、イベントごとにメールを分けてご連絡ください。
◯以下イベントごとに必ずご入力いただく内容です。
【事前入店予約の場合】
件名:奥田章事前入店予約応募
お名前:参加の方全員分のお名前をご記入ください
メールアドレス:参加の方全員分のメールアドレスをご記入ください
お電話番号:参加の方全員分のお電話番号をご記入ください
時間:希望するスタートの時間をご記入ください。(何時でもOKもありです)
【ワークショップの場合】
件名:奥田章ワークショップ応募
お名前:参加の方全員分のお名前をご記入ください
メールアドレス:参加の方全員分のメールアドレスをご記入ください
お電話番号:参加の方全員分のお電話番号をご記入ください
日時:希望するスタートの日時をご記入ください。(何時でもOKもありです)
【お食事会の場合】
件名:奥田章お食事会応募
お名前:参加の方全員分のお名前をご記入ください
メールアドレス:参加の方全員分のメールアドレスをご記入ください
お電話番号:参加の方全員分のお電話番号をご記入ください


《注意事項》
(A)各イベントに対しての応募方法につきましては、専用メール宛にご応募いただき抽選で受付いたします。
結果は当選の方のみお送りさせていただきます。
氏名、電話番号、メールアドレスを必ずご記載ください。
記載内容に不備等ある方は受付致しかねますのでご注意ください。
(B)初日は作品のお取り置きやお預かりは出来かねます。
お手荷物のお預かりも出来かねますので、大きなお荷物はコインロッカー等にお預けになってからお越しくださいませ。
(C)また、初日はラッピングやご配送、お買い上げいただいた商品のお預かりは出来かねます。
ご了承くださいませ。
(D)初日はレジが大変混雑することが予想されます。
お会計やお包みでお待たせしてしまうこともありますので、お時間には余裕をもってご来店くださいますようお願いいたします。