タタラアートで手作りプレートとパーティフードスタイリングレッスン

*エリオットゆかりさんコラボイベント第三弾!*

イギリス在住のエリオットゆかりさんとのコラボイベント第三弾です。
今回はステップを2日に渡ってお越しいただくイベントです。

ステップ1は4月15日までの間にat Kilnをご予約いただき、タタラアートで丸いお皿を2枚作っていただきます。
そして今回は特別に、釉薬の色をエリオットさんのオススメする4色を選んでいただきました。
お料理やお菓子を盛り付けるのにぴったりな4色からお好きな色を1色もしくは2色お選びください!!
ステップ1の日程はエリオットゆかりさんは会場におられません。
お一人で集中して作陶されるもよし、お連れ様やスタッフとわいわい作られてもよし。
at Kilnで土に触れながら世界に一つだけのプレート作りを楽しみましょう!

ステップ2は、エリオットゆかりさんによる簡単盛り付けパーティフーズのスタイリングレッスンです。
その際に使用していただく器は、ステップ1で皆さんがお作りになった丸いお皿です!
実際にご自分で作られた器を使って、料理のプロの方によるスタイリングのお勉強ができる、とっても贅沢な内容となっております!
もちろんスタイリングが終わった後は皆さんに試食をしていただきます。
ご自分の器で召し上がるエリオットさんの作るパーティフーズを、是非楽しんでくださいね!!


■開催日程
ステップ1:3月3日(日)〜4月15日(月) 水曜日定休
時間:12時~14時、17時~19時の2パターン
上記内容からお好きな日にちと時間をご指定ください。
ステップ2:5月28日(火) 13時〜15時
■開催場所
両日ともat Kiln AOYAMAにて開催いたします。
東京都港区南青山6-6-22
■開催内容
ステップ1:at Kiln AOYAMAによるタタラアートコース(土からお皿を作るコース)
丸い取り皿サイズのお皿を2枚作っていただきます。
ステップ2:エリオットゆかりさんによる簡単盛り付けスタイリングレッスン
パーティフーズ5品のデモンストレーションと盛り付けのコツと試食
簡単フードスタイリングミニレッスン
■お申し込み・お問い合わせ
at Kiln AOYAMAへお電話またはメールにてご連絡ください。
(TEL:03-5778-3196  MAIL:aoyama@atkiln.com)
メール受付の際は、必要事項をご記入の上お申し込みください。
①お名前
②当日連絡がつくお電話番号(携帯電話)
③メールアドレス
④ご希望されるステップ1のタタラアートご受講日と時間
※貸切のイベントや既に他のご予約等で、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※メールでのご応募の場合は、PCからのメールをきちんと受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。
@atkiln.comのドメイン指定受信の設定をお願いいたします)
■参加費
お一人様8,500円
※ステップ1の際にお支払いください。
【内訳】
ステップ1のタタラアートコース:5,400円
ステップ2の盛り付けスタイリングイベント:3,100円
■キャンセルについて
タタラワークショップを受講された後、ステップ2(5月28日(火)のイベント)がご受講いただけなくなった場合は、タタラ分の金額を差し引いた¥3,100をお戻しします。
ただし、ステップ2の2日前と前日までのキャンセルは半額の1,550円、当日キャンセルは全額3,100円になります。
心苦しいのですが食品準備及び席確保のためご了承ください。
※お振込み手数料はお客様負担でお願い致します。


エリオットゆかりさんのブログにもご紹介いただいております。
是非こちらもご覧ください!
エリオットゆかりオフィシャルブログ