エリオットゆかりさんと楽しむクリスマスワークショップ

イギリス在住の料理研究家・エリオットゆかりさん( @yukarielliott )とのクリスマスイベントのご案内です。
SNSやブログでとても人気なエリオットさんですが、雑誌やTVのお仕事や美味しい料理がたくさん載ったレシピ本の執筆等でとてもお忙しい中、at Kilnでイベントを開催してくださることになりました!
みんなでクリスマスオーナメントの絵付けをしていただいた後、エリオットさんからイギリスのクリスマスの贈り物文化について伺いながら、美味しい紅茶やケーキでティータイムをお楽しみください♪



幸せに包まれるクリスマス。世界に一つだけのオーナメントを作りませんか?
クリスマスモチーフの素焼きオーナメントに絵付けをします。
自分の小さな喜びのために、また日頃お世話になっている大好きな方への心のこもった贈り物としてもピッタリです。
落ち着いた色合いのワインレッドのブリキのギフトボックス付きです。
初心者の方も楽しく作成できますので安心してご参加ください。
静かな秋のひと時をご一緒に楽しみましょう。
ワークショップの後はケーキとイギリスのクリスマスティーと共にイギリスの素敵な贈り物文化についてお話します。


◆日時:11月24日(土曜日)13:00~15;45
◆場所:at Kiln 青山
 〒107-0062 東京都港区南青山6丁目
電話: 03-5778-3196
◆募集人数:15人(満員となりました。たくさんのご予約ありがとうございます。)
◆内容
第一部:クリスマスオーナメントの絵付け制作 10個
第二部:ティータイムおよびトークショー
◆参加費 6000円
こちらは含まれます。
・素焼きクリスマスオーナメント10個
・ブリキギフトボックス1個
・イギリスクリスマスティー
・ケーキ
◆お申し込み
at Kiln 青山
TEL:03-5778-3196、またはMAIL:aoyama@atkiln.com
①~③をご明記の上お願いいたします。
①お名前(フルネームでお願いいたします。)
②電話番号
③メールアドレス
◆キャンセルについて
当日キャンセルは料金の80%(4800円)頂戴いたします。
ご理解いただけますようお願い申しあげます。
◆受け渡し
7~10日ほどで完成します。店舗(at Kiln 青山)でのお引き取り、または配送にて承ります。(配送は別途送料がかかります)
当日ご希望をお聞かせください。
◆その他
時間内に終わらなかった分は、白い釉薬をかけて焼成させていただきます。
お時間が許される方は17:00まで延長して完成していただくことも可能です。